尿管結石いまだ治らず・・・

大分前に投稿した尿管結石の話題ですが。

実はまだ治ってません。。。

 

手術(破砕)まで決まったんですよ。

そして入院+手術日当日に、検査をしたら、大分下の方に来ちゃったみたいで、(その前の事前検査より移動しちゃったみたいで)

 

手術当日(本当に手術の前)に

「移動しちゃってレントゲンにきれいに映ってないから手術きびしいね。中止かな」っておいおい!!

 

そして1か月後、CTをとって正しい位置がわかってから手術しましょう。って。

 

おいおい!結構気合い入れて病院に行ったのに。。。

 

看護師さんにまで、座薬をおしりに入れてもらったのに。

 

帰れと・・・

 

 

はい。帰りました。そしてまだ痛い日々は続いてます。

 

そんな緊張のせいもあったせいか、少しやせました・・・笑

 

健康的に痩せないとだめですよ!

 

早く石よ出てこい!