5キロ痩せるのに何日かかる?

初めまして!
ダイエット1ヶ月やり終えた、アラフォー親父です。
95キロ体重がありましたが、一ヶ月で90キロまで落とすことに成功しました!

行ったことといえば、

★会社へは雨の日以外ウォーキングで行く
 片道1時間
★夕飯は炭水化物を食べない
★毎日腹筋50回
ヘルシア系の飲み物を飲む

時々、サボることがありましたが、だいたい上記のような感じです!

一ヶ月で5キロマイナスは可能です!
サボった私でも実現できたので!

あ、そもそも私、デブだから痩せることができたかもしれませんね!

ちなみに身長は183センチです!


もっと痩せらると思いますので、ダイエットに関して、ストイックに攻めていこうと思います!