ダイエットの成功への道はよく噛んで食べること!

お久しぶりです。 一つ、ダイエットのノウハウが増えたので紹介しておきます。 最近虫歯になりまして、ご飯を食べるときにすごく痛い状態が続いています。 そんな状態のままご飯を食べようとすると、いつもより量が少なくても満足してしまうんですね。 そう…

太った太ったリバウンドで太った

やっぱりダイエットって痩せた後が肝心です。 痩せた後の生活をどれだけ健康的に過ごすか。 私は以前の生活に戻してしまったので、どんどんリバウンドして、 元の体重に戻りました。 あれほど頑張ってダイエットをしたのに。。。 従ってもう一度同じことをし…

ダイエット10キロに挑戦!!

ダイエット10キロに挑戦します!!! 実は先週、ずーっと悩んでいた尿管結石が・・・ついに出ました!!! これで気兼ねなくダイエットに打ち込めます!!! (まだ腎臓に石の赤ちゃんがいるらしいので水分はたくさん摂り続けます!!) したがって今7キ…

短期間で5キロ痩せるダイエット

もう間に合わない! 〇〇までに5キロ落とさなきゃ!! そんなあなたにお勧めなのが「ダイエット5キロ短期間で痩せる方法」です。 参考にしてみてください。 でも短期間で痩せるにはデメリットもありますから、そのあたりも説明されていますので参考にしてみ…

尿管結石いまだ治らず・・・

大分前に投稿した尿管結石の話題ですが。 実はまだ治ってません。。。 手術(破砕)まで決まったんですよ。 そして入院+手術日当日に、検査をしたら、大分下の方に来ちゃったみたいで、(その前の事前検査より移動しちゃったみたいで) 手術当日(本当に手…

ダイエットには病気はつきもの?

ダイエットを正しい方法でやっていかないと病気になる可能性もあります。 そんな私も病気になりました。 病名は「尿管結石」です。 ダイエット中、水分を多くとらなかったことが原因です。 多くとらないというのは、ダイエット前と同じぐらい水を飲むんでも…

ストイックも必要だがご褒美もあげる

ダイエットって言ったら、毎日うんどうをする!とか、⚪︎⚪︎をたべない、⚪︎⚪︎だけ食べる!とか、いろんなところで、制約というか、しなければいけない!のように縛られるわけです。これを守って従順に従ってダイエットを行えば痩せることは絶対にできます!痩…

ダイエットは一人でするな!

ダイエットって、成功する人、途中で投げたしてしまう人、成功したけどリバウンドする人の3パターンに分類できると思います。成功する人とそうでない人では、ダイエットの習慣、モチベーションが明らかに異なっている傾向にあるそうです。では、なにが違うの…

短期間で痩せるリスク

短期間ダイエットにはリスクがあります!短期間で痩せたい!という人はこんな人ではありませんか?⚫︎今年の夏は水着が着れるように一ヶ月で5キロ落とすぞ!⚫︎結婚式までに着たいドレス、スーツがあるから、2ヶ月で10キロ痩せなくちゃ!⚫︎健康診断までに、去…

ウォーキングでダイエット

なかなか楽しくダイエットなんてできないと思ってる方が多いと思いますが。私は楽しくダイエットをすることができました!それがウォーキングです!ウォーキングの何が楽しいかと言うと。歩きながら楽しいことを想像してみたり、すれ違った人を面白く評価し…

5キロ痩せるのに何日かかる?

初めまして!ダイエット1ヶ月やり終えた、アラフォー親父です。95キロ体重がありましたが、一ヶ月で90キロまで落とすことに成功しました!行ったことといえば、★会社へは雨の日以外ウォーキングで行く 片道1時間★夕飯は炭水化物を食べない★毎日腹筋50回★ヘル…