ウォーキングでダイエット

なかなか楽しくダイエットなんてできないと思ってる方が多いと思いますが。
私は楽しくダイエットをすることができました!

それがウォーキングです!

ウォーキングの何が楽しいかと言うと。
歩きながら楽しいことを想像してみたり、すれ違った人を面白く評価してみたり。
ってことではありません!笑
確かにそれは楽しいかもしれませんが、ちょっと間違えたら変な人扱いされちゃいますね!

私は、他の人に真似をしてもらいたくはありません。そんな方法で楽しんでウォーキングをしてました。
今もしてます。
絶対に真似しないでください。批判をくらいます!


それは、

歩きスマホです!

はい!批判をくらいました!笑

歩きスマホでブログを書きながら。
歩きスマホで情報収集をしながら。
歩きスマホで副業しながら。

いろいろできちゃうんです!
人通りが激しいところは、さすがに触りませんよ。
人が通らないような、のどかな場所とか。
1時間も歩くとそういう場所が楽しい場所になります。早く人がいない場所を歩きたい!みたいに。

そうなればこっちのものです。
楽しくダイエットできちゃうんですから!